Home > スポンサー広告 > ブログスタート - BLOG START



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://archivlog.blog107.fc2.com/tb.php/1-6b448185
Listed below are links to weblogs that reference
from GIMPTICA

Home > スポンサー広告 > ブログスタート - BLOG START

Home > 一般 > ブログスタート - BLOG START

ブログスタート - BLOG START

ブログ始めました。

主に"GIMP"関係の記事を書いていくつもりですが、それ以外にも色々書ければいいなーっと思ってます。

"GIMP"関係のメインはチュートリアルです。
海外のチュートリアルを自分なりに訳して実行したものなどを紹介します、たぶん。
説明画像などは順次追加していくつもりなので、よくわからない部分があったら参照元を見てみるか、説明画像が追加されるまでお待ちください。
動画のチュートリアルなんかもできたらいいなーっと思ったりもしてます。

頑張って続けていくようにするので、"GIMP ARCHIVES"をよろしくお願いします。
以下追記。

このスペースに「このブログについて」を書き足していくつもりです。

当ブログのルール
- 当ブログはリンクフリーです。むしろリンクしてくれることを願います。
※ただし公序良俗に違反するサイトはNG

- 投稿されたコメントは管理人の判断で削除される事があるので、あらかじめご了承を。

- トラックバックも同様に管理人の判断で削除することがあります。ご了承ください。

- ご使用のブラウザによってレイアウトが崩れることがあります。
- 最新のブラウザで閲覧することをオススメしています!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://archivlog.blog107.fc2.com/tb.php/1-6b448185
Listed below are links to weblogs that reference
ブログスタート - BLOG START from GIMPTICA

Home > 一般 > ブログスタート - BLOG START

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

